魔剣とか、まだ知らないころ

魔剣とか、まだ知らないころ

◇ 作者コメント ◇
 500万ヒット、おめでとうございます。
 ちょっと前に更新を休止されたときはどうしようかとおもいました><
 これからも、楽しい日記を読ませてくださいね。
 …お写真については…
 ジュノーで新2次職というこの御時世になんだこれは!
 とか、どうかつっこまないで><

◇ 作者情報 ◇
Name 雨傘日傘
WebSite 雨傘日傘事務所

◇  総合得点  551 点 / 第 21 位  ◇

カーレンさんのコメント
ジュノー時代にあえてアコライトなところがナイスなのです。 ジークアコライト!
75+5=80点

にゃんこ先生のコメント
いまじゃあんなにスレました。
78点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:ちょっとぽっちゃりしてる。
レイホウ:だがまぁ、純粋そうな小便臭い小娘だな。
まじかよ☆:うむうむ。飴につられてオッサンについていって色々突っ込まれるような娘だね!
レイホウ:お前は・・・・
84点

メセナさんのコメント
丸顔のさやさやさんも可愛いですね。
惜しいのが、手袋が義手っぽく見えてしまう点。
実に勿体無い気がします。革製の手袋っぽい質感があればよいと思います。
顔が丸いのは味が出てて◎
76点

れなさんのコメント
無垢でぽわぽわな感じがよく出てます。シワとかも綺麗。すこーし寂しいかな…。
80点。

るぅりん☆のコメント
るぅはぷりーすとさんよりもあこさんの方がかわいいから大好きみゅ☆ (70点)

さやさやのコメント
 ジュノーが来ようと新二次職が来ようと、アコライトは永遠に不滅です!質感のある服がさやさや的好感度大です。しわが出来にくい服って、動きにくいですよね。
 81点

一般投票のコメント
 得票数 6 得票比率 0.3% 得点2 点

いいですなぁ〜(・∀・)
懐かしい感じ。