ほぇ?

ほぇ?

◇ 作者コメント ◇
 500万HITおめでとうございますっ!
初めてプリを描いた&ROのドットキャラから描き起こしたのですが満足していただけるかどうか…^^;

◇ 作者情報 ◇
Name シフォン
WebSite 秘密

◇  総合得点  370 点 / 第 51 位  ◇

カーレンさんのコメント
絵の雰囲気がなんとなく好きですが、やっぱり「ほぇ」がポイントなんですよ 「ほぇ」が(ぉ
55+4=59点

にゃんこ先生のコメント
顎手ポーズは好きなのですが…
53点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:そういえばさやさやのプリ服って紫色だよね。
レイホウ:そういえばそうだな。
まじかよ☆:きっと深層心理に巣食っているエロが・・・
レイホウ:・・・・
59点

メセナさんのコメント
背景が窓のシルエットで、手前に髪が広がっているさやさやさんという構図は良いので、
あとはデッサンと塗りを丁寧にすると良いかなぁと思います。
36点

れなさんのコメント
線の処理がもっと綺麗だとよかったですね。色の彩度が少し強いでしょうか…?
55点。

るぅりん☆のコメント
ぷりーすとって、おんなの人だとぷりーすてすになるんだってみゅ☆ るぅおりこうさんだから知ってるみゅ〜☆ (55点)

さやさやのコメント
 「ジー」柱の影から見つめている
 ほぇ?
 「ジィィィ」更にじっくり見つめている
 あ、あの?
 「さやさやチェキー!」掛け声と共にハエの羽で瞬間移動
 な、何がしたかったんだろう…。
 隣に来て一緒にピースでもしながらSSを撮れば良いのにと思った、そんな昼下がりでした。
 53点

一般投票のコメント
 得票数 1 得票比率 0% 得点0 点

37