リザいりますか?

リザいりますか?

◇ 作者コメント ◇
 初めまして〜。5MHITおめでとうございます。
最近さやさやのを知ったばかりの新参者です。
いつも楽しく読ませて頂いています。
第1回に参加できなかったので、今回参加できることになって大変うれしいです。
自分はさやさやに、いままで知らなかったROの遊び方というのを教えて頂いた気がします。
これからも楽しみにしています。がんばってください。
いつかROの世界で会えることがあったら、遊んでください^^

◇ 作者情報 ◇
Name にくばなれ
WebSite (優)AM13研

◇  総合得点  556 点 / 第 19 位  ◇

カーレンさんのコメント
珍しい見下ろし視点ですねー なかなか透明感のある色塗りもなかなか良さげです。
75+2=77点

にゃんこ先生のコメント
柔らかそうで大変よろしいです。
87点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:水風船仕込み禁止!アカBANします!
レイホウ:うむ。よしんば本物だとしても、垂れていそうであるな。それがスキというヤツもおるのであろうが・・・。
77点

メセナさんのコメント
影のつけ方が非常に自然で、やわらかい感じのする絵ですね。
控えめなレンズフレアもばっちりです。
既に自分のスタイルが確立されている感じがしますので、
この方向でがんばってください。
75点

れなさんのコメント
難しい俯瞰からのアングルを上手くとらえています。辻リザではないんですね(笑)
75点。

るぅりん☆のコメント
るぅがおひまなときは、るぅのお家の近くの公園の芝生でねっころがるみゅ☆ いい天気だと気持ちいいみゅ〜☆ (70点)

さやさやのコメント
 死んでいる人が居たらとりあえず「なむ〜」。アイテムが尽きて死に戻りをしようとしてる人も居ますから辻リザは慎重にしないといけません。「なむあり〜」と返事があってから復活するかどうかを聞くのが礼儀です。返事が無い場合はただの昼寝かもしれませんしね。
 良い天気だし、今回も草原でお昼寝してるだけだったかな?
 87点

一般投票のコメント
 得票数 26 得票比率 1.6% 得点8 点

( ゚_J゚)b<フニフニ!
( ゚_J゚)b<ぽよんぽよん!
ぐっじょぶ b
ヽ(*´∀`)ノください
リザ少し」まっててほしいw
お願いします!って思わず返事しちゃいそう…優しいお顔です。
思わずポワーンとするような綺麗な絵で最高です。リザくださーい><
βで助けられた時の事思い出したさ・・