SAYAGOTH-dot

SAYAGOTH-dot

元ネタはこちら

◇ 作者コメント ◇
 こういう形の作品はOKなのでしょうか・・・。
 実は前々からドット絵で「さやゴス」の再現をしてみたかったので。
 今回500万ヒット(凄すぎる)記念のコンテストということで思い切って作ってみました。

 【さやさや的注釈】
 ドット写真(絵)でも、自分でドットを打ったものならもちろんOKです。
 こういう形の作品の場合、既存の絵が一部入っていたとしても、自分で描いた部分の比率が非常に多ければ問題ありません。今回の作品はゲーム画面の一部を利用していると思いますが、服やその他の部分はご自分で製作されているので問題ないと思います。
 もちろん、他の方の描いた絵を許可無く利用するのはダメです。

 私としてはあまり細かく規定したりするつもりなくて、祝ってくれるために自分の出来る範囲で最大限努力してくれればそれが嬉しいのです。

◇ 作者情報 ◇
Name 蟲ッ子
WebSite 蟲ッ子センター

◇  総合得点  483 点 / 第 33 位  ◇

カーレンさんのコメント
ナイスドット絵! というかこれは手打ちドット絵か改造ドット絵か・・ この絵のメイキングが凄く気になりますー
70+7=77点でっ

にゃんこ先生のコメント
一見した時は"フォマ"かと…。
81点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:さやさやなんてドットで充分じゃーーー!
レイホウ:充分っていうか・・・ドット絵はむしろ凄いぞ。
まじかよ☆:確かに・・・背景は神業なのだ・・・。
84点

メセナさんのコメント
ドット絵でこれだけのものを作るのが素晴らしい!!
できれば完全オリジナルのものが見たかったー。
なにはともあれ、いい仕事してますねぇ。
65点

れなさんのコメント
個人的にこういうの好きです。せっかくのドット絵なのでぼやけてないと良かった…。
70点。

るぅりん☆のコメント
るぅはよい子だからさやゴスはさやさやさんに直接もらってるみゅ☆ さやさやさんいつもありがとうみゅ〜☆ えへへへ、今度るぅのCDもあげるから楽しみにまっててくださいみゅ〜☆ (40点)

さやさやのコメント
 これはズバリ、ドット写真ですね!(見ればわかるっちゅーの)
 しかもさやゴス2を元に撮ってくれたとのことで、パロディ同人誌を書いてもらった原作マンガ家みたいな感じで嬉しいです!
 というか、背景の大聖堂はこちらの方が明らかにクォリティが上なのが複雑な心境。
 63点

一般投票のコメント
 得票数 10 得票比率 0.6% 得点3 点

なんか・・・(・∀・)イイ!
(・∀・)ノ イイ!
ちょっと意表を突かれますた。アイデアに一票
早速ROのアイコンに(マテ