森の中のさやさや

森の中のさやさや

◇ 作者コメント ◇
 500万HITおめでとうございます!いつも楽しく拝見しています。
 前回コンテストでは見ているのみでしたが、今回は少し勇気を出して応募してみました。
 本来の姿よりポッチャリ系なのは、レンズのせいという事で…

◇ 作者情報 ◇
Name 速水遊木
WebSite 秘密

◇  総合得点  528 点 / 第 27 位  ◇

カーレンさんのコメント
ぷにぷに感が実にいいかんじですねー ほわほわしていてとてもいいです。 見上げてる視線とかー
80+5=85点

にゃんこ先生のコメント
上目遣いは卑怯です(´・ω・)
81点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:けしからん!股間に手をやってなにをしているのだ!
レイホウ:けしからんのはお前だ!
71点

メセナさんのコメント
手描き感が非常によく出ていますが、これはペインターですか?
細かい塗りにグッジョブ!
80点

れなさんのコメント
線が柔らかくて触ったらふわふわしてそう!洋服のシワの表現もさすが。
77点。

るぅりん☆のコメント
あるうひ(あるうひ)森のなっか(森のなっか)さやさやさんに(さやさやさんに)でああた!(でああた!) それそれいっきっきのきー! ・・・・え、この歌?この間レイホウさんに教えて貰ったみゅ〜☆ (60点)

さやさやのコメント
 ふと見上げた梢がそよ風に揺れる中、耳を澄ますとほら―――BOTが無機質に横殴りする音が聞こえる、そんなうららかなエルダー森の午後。エルダがアクティブになったからちょっとは変わったのかな…。
 73点

一般投票のコメント
 得票数 2 得票比率 0.1% 得点1 点