着せ替えさやさや

着せ替えさやさや

プリースト版 - アコライト版 - GM服版 - スクール水着版 - 縞パン版(15禁!)

◇ 作者コメント ◇
 今を思えばβ2で初めてROを始めた頃、ノビから転職するときにさやさや16歳のサイトを見つけたことで、アコにあこがれて転職しました。
 β2の末期に低レベルプリの聖地だったのオークDで辻ヒールをしていた時に現在のパーティメンバーと出会い、現在に至っています。さやさや16歳にあこがれてステ振りをした初代のプリはモンク待ちになって転生してしまいましたが、「自分が死んでも人にヒール」というさやさやのスタイルはラグナロク内で色々と嫌なことがあっても本当に励みになりました。
 前回のコンテストの時は私事が忙しくて応募できませんでしたが、2回目になって応募することが出来ました。

◇ 作者情報 ◇
Name 空木 次葉
WebSite ネットのずんどまり

◇  総合得点  607 点 / 第 7 位  ◇

カーレンさんのコメント
一粒で5度おいしい上に、そのままブロック崩しにも応用できるというお得な作品 いろいろ加算していったら100点越えましたヨ;; そこは、1「chaos」古参住人としてのっぴきならない誤字を発見してしまったので90+8=98点ということで(汗

にゃんこ先生のコメント
やっぱりアコが一番しっくり来るかなぁ、と。
86点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:青少年の育成に悪影響を与えるのだ!
レイホウ:まったくもって不謹慎!
まじかよ☆:我々PTAをナメるなーーー!
レイホウ:Σ!いつからPTAに!?
84点

メセナさんのコメント
デッサンも狂ってないし、塗りもしっかりしています。
なにより、一枚で5度美味しい、お得感が高得点。
……でもえてぃのはイクナイと思います!!
メセナ的2位。89点

れなさんのコメント
構図・立体感ともに秀作ですね〜。プリ服でもポリンに透けて何気にチラリズムなところに、90点。

るぅりん☆のコメント
るぅは6歳だから最後の見られないみゅ;; さべつみゅ〜〜〜〜〜〜〜!!! (差別だから10点みゅ!)

さやさやのコメント
 アコ・プリ・GM・スク水に縞パンって気合入れ過ぎ、入れ過ぎ!しかも、兄撮り写真投票の途中で1位・2位を既に仕上げて送ってしまう驚異のスピード撮影術も侮れません!何気に普通に胸を出して15禁なところも侮れません。今回のコンテスト唯一の〜未満禁止だよ!この、エッチ!
 とはいえ、このクォリティでこの量でこの速さはうちの兄にも見習ってもらいたい所です。
 93点

一般投票のコメント
 得票数 177 得票比率 11.4% 得点57 点

GM版のさやさや、よかったです
短期間にこれだけのクオリティは純粋にすごいと思う。着せかえってのもよし(*´Д`)
おぱい
おぱーい
GM衣装に萌えましたが何か?
やっぱ色気よのぅ・・・w
スク水〜
グラフィック・アイディア・萌え度(w)等総合的にぐっじょぶ( ̄▽ ̄)=bですよ
ヴァラエティー豊かー。
好きなものは好きなんでしょうがないと思いますっ
しまぱん(・∀・)イイ!
最高!
ゲッツ
ェロィです;;
スク水でFA(*´д`)
だからFAで(*´д`)
エッチナノ(・∀・)イイ!
5枚ってとこに1へぇ(ぇ
絵がいいな、とか。
水着さやさや萌e
可愛い^^
悩んだ挙句パート2ヽ(´ー`)ノ
なにを迷うことがある? (其の1)
だ・か・ら……(以下略、其の2)
これだけ沢山描いたのは凄いです。
見たままでっ!ヽ(゚∀゚)ノ
芹幹
参紺
完・・
キラキラしてて綺麗!
いいね
コレが一番アツイかと…(^▽^;
GM服最高!
えぇ・・・そりゃもう・・・・ねぇ?
GMさや とってもいい!
何気にブロック崩しになってるんですね〜色の光沢とかも好きなかんじです
最高です。萌え尽きました (*´ω`*)
萌え萌え('-`*)
スクール水着がとってもOK♪
どれもいいなあ。
スク水に名前貼ってある所にズキュン!ときました(*´д`*)
いろいろなさやさやがいいですね
し、縞パンモード!!!(マテ
すごい!この一言ですね♪
これであと10年は戦えます
すばらしいです!可愛い〜vv
縞パンサイコー
スク水(・∀・)イイ