さやさや6時38分

さやさや6時38分

◇ 作者コメント ◇
 えー、いちじゅうひゃくせんまん・・・5000000HITおめでとうございます!めでたいですねー、めでたいのでいつもはリードオンリーな俺も参加してみようと思ったんですが・・・なんかえちくてごめんなさい(平謝り)。
 こんなに薄着のはずじゃなかったんだけどなー・・・(汗)

◇ 作者情報 ◇
Name 光流
WebSite planet TWINKLE

◇  総合得点  556 点 / 第 19 位  ◇

カーレンさんのコメント
第一印象がかなりいい感じでしたー HPの寝正月もいい感じでしたー 魅惑の黒下着はプリとしていかがなものかと思いますが(マテ
80+6=86点

にゃんこ先生のコメント
聖職者として黒はどうかと思いますが。
83点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:うへへへへ。ういヤツじゃ、ちこうよれ!ほれほれ。くるしゅうないぞー。
レイホウ:下劣な・・・・。
まじかよ☆:ほらほら〜身体は正直だぞー
81点

メセナさんのコメント
間違えやすいガーターがきちっと正しく描かれてます。
ただ、胴体と手が若干長すぎるような気が……。
え? さやさやさんは実際胴長短そk……ぷげらッ!
75点

れなさんのコメント
線が細くて華奢で、色使いも爽やかです。髪の毛の陰がシーツに落ちてると存在感が増すかも。
82点。

るぅりん☆のコメント
さやさやさんと一緒にるぅもおやすみしたいみゅ・・るぅ眠くなっちゃったみゅぅ (75点)

さやさやのコメント
 聖職者は早起きです。夜は9時に就寝、朝は4時起床が基本。
 夜遅くから早朝まで狩りをするなんて言語道断、もっての他です!とはいえ、いつもいつも9時に就寝なんてしてられませんよねっ。たまには夜更かしをしてギルメンと狩りを―――したら寝坊してしまいました!
 は、早く着替えて聖堂に向かわなければっ!
 69点

一般投票のコメント
 得票数 16 得票比率 1% 得点5 点

艶っぽ過ぎます,最高(泣)
素敵な塗りといいさやさやの可愛さといい、よかったです☆
ヾ( >д<)b
37
色っぽくてイイっ!