5Mヒット ぃぇぃ!

5Mヒット ぃぇぃ!

◇ 作者コメント ◇
 500万という桁違いなヒットに感銘を覚え、へっぽこながら
 お祝いとして猫かせて頂きました。
 微妙に髪型が違うのはご愛嬌、ということで…(^^;

◇ 作者情報 ◇
Name 飛鳥 瑠魅耶
WebSite ANGEL HYLOW

◇  総合得点  411 点 / 第 45 位  ◇

カーレンさんのコメント
なかなか元気っぽくてよろしげです。 ひょっとしてすべてパスツール線画かなぁなどと妄想しつつ、さらにMyキャラ・セージボーナスを加算;
50+3=53点

にゃんこ先生のコメント
後光が…。
62点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:英語苦手なのだー。えーっと・・・こんぐら連れションず・・・。連れション・・・・?
レイホウ:・・・・・いっそ死ね。
73点

メセナさんのコメント
賑やかな感じの絵で、とても好感が持てます。
あとは、デッサンと、影のつけかたにもう一工夫あると良いと思います。
35点

れなさんのコメント
POPな感じが可愛いですね〜。光の方向を捉えた陰影がついてるとなお良し。
65点。

るぅりん☆のコメント
るぅ時々思うみゅ。閲覧者どもから一回1円貰ったら結構もうかるんじゃないかなぁ・・・そしたらさやさやさん500万円儲けられるみゅ!!!! (70点)

さやさやのコメント
 5Mヒット ぃぇぃ!5Mですよ、5M!ゼニーに換算したら、露店で安売りしてる20zのミルクを25万本も買える数字です!25万本も牛乳があれば一生ミルクがぶ飲みキャラ育成が出来ます!
 というか、そんなにミルクばっかり飲んでたらお腹がおかしくなるじゃないですか!どうしてくれるんですか!(もう、意味不明に逆切れ)
 53点

一般投票のコメント
 得票数 1 得票比率 0% 得点0 点