辻サンク妄想中

辻サンク妄想中

◇ 作者コメント ◇
 Lvは1なわけですが。

◇ 作者情報 ◇
Name さち
WebSite 秘密

◇  総合得点  480 点 / 第 35 位  ◇

カーレンさんのコメント
輪郭がちょっとハッキリしないのが惜しいですが 絵の雰囲気がとてもいいですねー かなり好みですv
75+13=88点

にゃんこ先生のコメント
LVより気持ちが大事です。
65点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:LV1サンクくらいで天狗になってんじゃねーぞい!天狗の面ぶちこm
レイホウ:ヤメンカ!(;`瓜´)ノ)`ν゜)
68点

メセナさんのコメント
祈りをささげるさやさやさんの雰囲気がよく描かれています。
あとは影の方向(辻サンクが球形の光だと考えると、
髪の辺りの影がちょっと合わないっぽい)に気をつけて、
大きめに絵を描くと、さらに良いと思います。
61点

れなさんのコメント
線がちょっと荒いでしょうか。縦に狭いのでもっと横が広いとよかったかも。光の効果が綺麗です。
60点。

るぅりん☆のコメント
るぅこの間ゲッフェン歩いてたら、知らない人からいきなりサンクチュアリされたみゅ〜☆ るぅはよい子だからいつもみんな優しくしてくれるみゅ☆ (70点)

さやさやのコメント
 辻サンクチュアリ――その道はとても厳しいものです。マグヌスエクソシスムスを取らない以上、他の支援スキルを優先すると取っている余裕がありません。さらに、青ジェムを湯水のように消費するサンクチュアリラッシュをしようものなら大変な事に…!
 とはいえ。セーブポイントの足元にサンクチュアリをするのは憧れです。個別にヒールするというのも微妙ですしね。頑張っているノビさんズをまとめてサンクチュアリで癒すのもいいなぁ…。あぁ、サンクチュアリしたいなぁ。
 65点

一般投票のコメント
 得票数 10 得票比率 0.6% 得点3 点

下絵はなかなか良さげ! サンク萌え〜。
将来期待。
がんばれ!
上手だと思うんだけど・・・
イイ!
応援してます〜
みんな見る目がないなぁ(ぉ
癒されたい!
目指せ10票!(ぇ