わたしのおかあさん(埼玉県、くるみちゃん:21さい)

わたしのおかあさん(埼玉県、くるみちゃん:21さい)

◇ 作者コメント ◇
 真心込めて描きましたっ!楽しかったよー。

◇ 作者情報 ◇
Name くるみ21歳
WebSite くるみ21歳

◇  総合得点  41 点 / 第 60 位  ◇

カーレンさんのコメント
16歳の人に21歳の人が「おかあさん」とはこれ如何にっ!? なぜかこの絵を見てるととても楽しそうに見えてくるのが不思議です
3+13=16点

にゃんこ先生のコメント
たいへんよくできました。
60点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:感動した!
レイホウ:・・・・・くるみやん?
まじかよ☆:ユニセフとかで・・・平和を知らない子供たちの描いた絵とか・・・そういう系?
レイホウ:わけわからん。
2点

メセナさんのコメント
……子供の絵にしてはダイナミックさが足りないっ!
もっと紙をはみ出すぐらいでっ!! ……え、2歳じゃなく21歳?
10点

れなさんのコメント
前回よりも愛がこもっていて、真心が感じられますね。服がプリだったらまだ…。
30点。

るぅりん☆のコメント
あ、なんだくるみかみゅ。 (−100点)

さやさやのコメント
 わー、幼稚園の教室の後ろの方に張ってある絵みたいだね!って、21歳かよ!(三村風)
 相変わらずの自己犠牲精神で最下位を目指しているそうですが、前回に比べると飛躍的にレベルが上がっている感じがします。
 そうですね、前回が幼稚園年少組だったとすると、今回は小学校低学年にレベルアップ!おめでとう、おめでとう、今回は二桁得点付けるよ!
 18点

一般投票のコメント
 得票数 16 得票比率 1% 得点5 点

かわいそうなので・・・
マーベラス(゚∀゚)
前回よりもうまくなってる気がする
これしかないっヽ(゚∀゚)ノ
そして晒しage(゚t゚)
ガンガレくるみ
くるみ最高