GvGでの出来事

GvGでの出来事

◇ 作者コメント ◇
 500万HITおめでとうございます〜
GvG行ったとかなんで・・・砦防衛してるとき想定ですよ。
さやさやさんを写真に撮ろうとしたら、アサさんに切られちゃいましたよ
血でレンズが曇ってるのは仕様です
とにかく、おめでとうございました〜

◇ 作者情報 ◇
Name 佐伯(廃)
WebSite Sky High

◇  総合得点  349 点 / 第 53 位  ◇

カーレンさんのコメント
目隠しなつかしいなー β2時代持ってたんですよ。 ・・課金と同時に電子の藻くずと消えましたが; 赤一色+悪っぽいアサシンとちょっと怖い雰囲気にしあがってますねー
40+4=44点

にゃんこ先生のコメント
よそ見してると危ないです(経験談
49点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:南無〜〜〜〜
レイホウ:おちょくっとんかい!?ワレ!
まじかよ☆:しばらく見ない間に、さやさやは凶悪なツラのアサシンになったんだね!
レイホウ:そりゃさやさやぢゃないわい!
64点

メセナさんのコメント
さやさやさんにはアサシンによる護衛が付いているのですね?
今度から気をつけます。
あと、動きのあるような絵にすると、もっとこのテーマが効果的に生きたと思います。
44点

れなさんのコメント
せっかくなので色が塗ってあるのを見てみたかったです。「ズグシャ」の文字がかっこいいので。
45点。

るぅりん☆のコメント
るぅは6歳だからえいご読めないみゅ;; とりあえず動詞は有った方がいいと思うみゅ (60点)

さやさやのコメント
 え?え?え?またいつの間にかセーブポイントに戻ってるよ!アサプリコンビは無敵っぽいよ!って、私を撮った写真だから斬られたのは私じゃないのか!私がマスターを勤めるギルド『さやさやが斬る!』での私の役職が『むしろ斬られる』だからてっきり殺されたのかと…。
 きっと、GvGのあまりの重さに自分が何処にいるかわからなくなってしまったんですよ、そうに違いない!ガンホーさん、軽いGvGを提供してください!
 43点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点