移動式な使用済み

移動式な使用済み

◇ 作者コメント ◇
 500000000アクセスおめでとう御座います。0の数を一つ間違えたら大変な事になりました。
いずれ達成するであろう未来を予測したという事に。そういう事にしておきましょう。
眼帯だったり使用済みだったりするのは、その、趣味です
何はともあれ、これからも無理の無いように頑張ってくださいませ。
レイホウさんの2000000アクセスもおめでとう御座いました。

◇ 作者情報 ◇
Name 煉崎れん
WebSite HALF

◇  総合得点  403 点 / 第 46 位  ◇

カーレンさんのコメント
0の数がだんだん増えてるっ! なかなかやさぐれ好きのご様子でw ひそかに腕輪が「sayasaya」になってるっぽいのが、芸が細かくていいですねー
40+5=45点

にゃんこ先生のコメント
中古品…というかオバさ…
63点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:さやさや用済み!!!
レイホウ:使用済みだ!
まじかよ☆:武器さえ作ってもらえれば用済みじゃーーー!
71点

メセナさんのコメント
テーマやデザインが面白いですね。
全体のバランスとデッサンに気をつけるとさらに良くなると思います。
46点

れなさんのコメント
ちょっとおねーさん的で、ワイルドなさやさやに70点。
次は5000万ヒットコンテスト?

るぅりん☆のコメント
こんなのさやさやさんじゃないみゅ! 本物のさやさやさんはもっと胸がぺったんこみゅ〜☆ (50点)

さやさやのコメント
 ブラックスミスで眼帯って、どこのマンガの伝説の武器職人ですか!ってくらい凛々しいです。
 でも、武器職人って言ったら若い女性よりも頑固一徹な感じのお爺さんが一番ですよね!若い頃に魔剣を作ってしまってその剣で家族を殺されて以来飲んだくれていたけど、主人公の真っ直ぐさに影響されてまた剣を打つ気になったとかとても燃えだと思います。
 58点

一般投票のコメント
 得票数 0 得票比率 0% 得点0 点