お座りさやさや

お座りさやさや

◇ 作者コメント ◇
 前回のコンテストでは出そうと思いつつ何もしなかったわけで(死)。
ともあれ、500万HITおめでとうございますー☆
ぺたりんとじべたりあーん。

◇ 作者情報 ◇
Name 片桐ゆきり
WebSite 我侭兎

◇  総合得点  479 点 / 第 36 位  ◇

カーレンさんのコメント
デフォルトお座りポーズも絵にするとなかなかですねぇ。 さらにHPのロマサガ2加算の方向で(マテ個人的には帝国軽装歩兵♀もオススメなんですが
55+10=65点

にゃんこ先生のコメント
その表情と仕草は卑怯です(*ノノ)
75点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:−−−−−−−っ!
レイホウ:ソレ好きだな・・・。
まじかよ☆:目を見るな!吸い込まれるぞ!!!あの純真そうな目で男どもをパックリと!
レイホウ:ヤメンカ!(;`瓜´)ノ)`ν゜)
74点

メセナさんのコメント
大変可愛らしいさやさやさんですね。
塗りとデッサンをもっと丁寧にすると良いと思います。
45点

れなさんのコメント
イラスト調で暖かい感じが素敵です。こっそりとセクシーなところに狙いが感じられます。
75点。

るぅりん☆のコメント
さやさやさんお座りしてるみゅ☆! よーしるぅもお手とおかわりとふせをシツケるみゅ〜☆ ファイト、みゅ! (80点)

さやさやのコメント
 ちょこんとすまし顔で座ってみました。上目づかいなのがポイントです。
 というか、タイトルが危険です!何だか「自分は座ったまま何もせず、パートナーにレベル上げをさせている図」みたいな感じが!そんなことしませんよ〜?むしろ一緒にモンスターに立ち向かって、私だけ死にます。INT型支援プリもなかなか大変です。
 64点

一般投票のコメント
 得票数 2 得票比率 0.1% 得点1 点

かぁいい^ー^*