壺サヤ

壺サヤ

◇ 作者コメント ◇
 初めて投稿します。さやさやに見えないですね。ごめんなさい_| ̄|○

◇ 作者情報 ◇
Name philosophos
WebSite 秘密

◇  総合得点  271 点 / 第 59 位  ◇

カーレンさんのコメント
壺サヤっ!? その発想が凄いです(゚д゚)! しかしシュールすぎた感もちらほら・・w
10+7=17点

にゃんこ先生のコメント
ぼ。
60点

レイホウ大司狂のコメント
まじかよ☆:−−−−−っ!!!
レイホウ:どうした?まじかよ。
まじかよ☆:余白、そして飾らない姿・・・日本の心ワビサビ!
レイホウ:・・・・そう・・・なのか?
70点

メセナさんのコメント
大胆な余白の使い方が面白いのですが、壷入りって……西太后の拷問!?
これ、GIFアニメで見たかった。
19点

れなさんのコメント
何故、壷…。関連性がわからないものの、何気に顔がドットで丁寧に描きこまれてることに好感。
30点。

るぅりん☆のコメント
むかしるぅは海でタコを釣ったことがあるみゅ☆ るぅはその時はたこつぼさんつかわなかったみゅ☆! えっへん☆ (30点)

さやさやのコメント
 「この壺は良い壺だ…」とつぶやきながらキシリア閣下に献上したくなるかどうかはともかくとして、ナゼ壺。なぜ私は壺に入っているのでしょうか…。
 壺と言えば、とりあえず投げて壊して小さなメダルゲットが基本です。あぁ、投げないで、投げないで!私壺だから!違う、私が壺じゃなくて壺が私、じゃなくて、えっと、えっと、その…、もう何が何だかわからないよ!
 そもそも、『』ってなに!?
 39点

一般投票のコメント
 得票数 18 得票比率 1.1% 得点6 点

何か気になる・・・・。
これだ!これしかない!!
これはこれでイイ(w
なんかええw
ぬ。