◇ さ や さ や 特 別 賞 ◇


癒し殺します☆

癒し殺します☆
◇ 作者コメント ◇
将来を見込んでプリーストバージョン(の、死にパンチラ)を撮ってみたかったのですが、あえてアコさんバージョンで。

ヒールアタックより殴った方が早いというツッコミが来そうですが、
自分の持っていないモノにあこがれるということでっ・・・

・・・描いてから気づいたんだよぅ〜うわあぁぁんっ(;x;)

◇ 作者情報 ◇
Name 天童まくら
WebSite 裏まくら

さやさやのコメント
わたしの審査員特別賞はこれしかありません!
というかですね、なぜこれが入賞していないのか真剣にわかりません。
着色技術は今回のコンテストで1,2を争うレベルだし、動きもあるし、オチまであるんですよ?
パッと見て派手じゃないのと、私が妙に色っぽいのが人気を遠ざけた理由なのでしょうか。
ともかく、私からのイチオシの作品です!

Return