◇ 芹 香 & さ や か 特 別 賞 ◇


だってアコライトだもん

だってアコライトだもん
◇ 作者コメント ◇
フォトショップで作ろうと思ったんですけど、不慣れなせいで失敗。
仕方がないので手書きになりました。
練習せねば……(汗

◇ 作者情報 ◇
Name ルクス
WebSite 秘密

芹香&さやかさんのコメント
芹香 審査員特別賞決定だ!
さやか Σ( ̄□ ̄;)なんてそんなクレヨンだか色鉛筆のイラストに・・・・
芹香 この、れなたんとかその他諸々の本職じゃねーの?的イラスト群の中に臆面もなく投稿してるのが気に入った!
さやか うーん、選ばれてうれしいのかどうかわからない理由で選びますね・・・
芹香 まあいいじゃん、普通にうまい絵を選ぶのはおもしろくないしー

さやか (´-`).。oO(なんでこの人が審査員なんだろう)
芹香 遊び心満点なこのイラストにプロージット!
さやか 帝国バンザイ!ジークカイザーラインハルト!
芹香 でも評価は辛目の45点。ふふり

Return