さよなら

さよなら
◇ 作者コメント ◇
駆け込み乗車どころじゃない荒いです。仕上げも何も。
とりあえず出すことに意義があると思いだしました〜。ごめんなさい。

◇ 作者情報 ◇
Name 怪人っぽい人(焦って灰燼)
WebSite 秘密

◇  総合得点  197 点 / 第 81 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ♪〜 ゆきおんな〜
 30点

レイホウさんのコメント
 和服は新鮮だが、体も横向きにしよう。49点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 うあ・・・意味深なタイトル・・・
さやか ・・・・そして和服、夜、うつむきかげん
芹香 今までのイラストとは一線を画していすぎで驚いた
さやか (´-`).。oO(演歌歌手?)
芹香 津軽海峡冬景色とか唄って欲しいよね!なんかそんな印象を受ける!
さやか それに髪飾りも和風で凝ってますねー
芹香 つーわけで、さやかはこのイラストに何点付ける?
さやか あ、さやかでいいんですか?うーん、じゃあ75点!
芹香 じゃあ、そゆわけで、さよならさよならさよなら(淀川風)

さやさやのコメント
和服と、和服に合わせて髪飾り風になったサークレットな私は斬新。
ただ、頭の大きさに比べて体(特に肩から腕・手と腰)が小さすぎませんか?
和服は体型が出にくいですが、服の中の体を意識しましょう。
和風+木の枝のコンビネーションに43点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点