さっやさやっ!

さっやさやっ!
◇ 作者コメント ◇
元気なさやさやさんをイメージしてみました〜。いつも楽しく読ませて頂いてる感謝の気持ちも表現できたらな…と。

◇ 作者情報 ◇
Name 仙緑神
WebSite lMus

◇  総合得点  268 点 / 第 42 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ふぁいとっっ  あっ このぽーず しすぷr(鯖きゃん)
 47点

レイホウさんのコメント
 元気より病弱なほうがイイかも・・・。84点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 枠にハミ出んばかりの豪快なイラストだね
さやか 胸を反らして勢いを付けてるのがとても印象的です
芹香 100万ヒット記念か・・・もう160万超えちゃってるよ・・・
さやか それもこれもさやさやさんの人気ですねv ネトランからサイトを知った人も多いのでは?
芹香 あ、まだわたしネトラン読んでないや!どうしよ、まだ売ってるかな?
さやか (´-`).。oO(さやさやさんには読むなと言われてたような・・・)
芹香 むー、批評が全部終わったら読みにいこーっと
さやか 読んだら感想を延々と本人にささやきましょうねv
芹香 ま、そゆわけでさやさやへの愛に満ちあふれたこのイラストに70点あげます!

さやさやのコメント
線や塗りはとても良いのだけれど。なんだか私、体格良すぎない!?
Vitアコだった頃の私かなぁ…?
パワフルミラクルさやさやさんに67点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点