辻昼(LV10)

辻昼(LV10)
◇ 作者コメント ◇
アコさんのヒールとは実は傷口をなめていた!!w(もち♀アコさんのみ)
・・・だれか 傷治してもらえませんか?w

◇ 作者情報 ◇
Name うちは ひかり
WebSite 秘密

◇  総合得点  309 点 / 第 16 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ぶつしせっしょく ひーる〜 もえもえ
 65点

レイホウさんのコメント
 いててて、股間を汚してしまった。辻ヒールしてくれ。87点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 なんか小さい頃転んだりしたとき、「そんな傷なめれば直る!」ってよく言われたよね
さやか それを地でやってますねー
芹香 なんつーか、ネコ耳の小さな男の子だけなら微笑ましいだけなんだけど・・・さやさやが舐め舐めしてると妙に・・・
さやか 神に仕えるアコライトは、困っている人にもご奉仕するみたいですね
芹香 なんかペンタッチが牧歌的なのにちょっとえてぃイラストだね
さやか ふふw
 それは芹香の根性が曲がってるからでは?

芹香 ・・・・・ナンデ絵のことでそこまで言われる
さやか さやか的には別の注釈をつけたら18禁コーナーに移動だったとも思いますが
芹香 つーわけで85点!

さやさやのコメント
これくらいの傷ならなめておけば治るよ!痛いの痛いの飛んでけ〜!
と、微笑ましい光景なのですが。ちょっと二人の格好が卑猥です!
ネコ耳首輪の子が男の子なのか女の子なのかで評価が分かれるのではないかと。
パンツ見えてるし。胸があるように見えなくもないし…。どっち!?
乙女同士ならともかく、男の子だったらさすがの私もドキドキだよっ。
ファッショナブルなこの子の天使の羽根付き鎧に71点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点