プリースト体験版

プリースト体験版
◇ 作者コメント ◇
一日だけのプリ体験〜 死んだらもちろんアコライト〜
ちゃんとしたものを描こうとバイブル・サークレットはこの絵のためになんとか入手しましたが…
特殊な装飾何もなしで参考になりませんでした!w

◇ 作者情報 ◇
Name そら
WebSite 秘密

◇  総合得点  446 点 / 優 勝  ◇

カーレンさんのコメント
 ぉぉ〜 す、すばらすぃ( ゜Д゜) ̄ ̄ ぐれいと ぷりさや!
 91点

レイホウさんのコメント
 右足がどうなっているのか気になって仕方ない・・・。88点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 うあぁ、すげー
さやか キレイで楽しいイラストですねv
芹香 唄って踊れるプリーストさやさや16歳誕生ってな感じでファイナルアンサー?
さやか FA!・・・このイラストは、文句の付け所を探すのに苦労しますねー
芹香 胸のクロスがないなーと思ったら、手に持ってるしv
さやか 人物が強調されていてとても印象的だと思いますです
芹香 まあ、欠点があるとすれば・・・
さやか あるとすれば?
芹香 「game」の綴りを間違ってることくらいだ!つーわけで95点!

さやさやのコメント
勢いとプリースト感溢れる背景と、自信満々な私が絶妙です!大人気なのも頷ける作品です。
ただ、服の曲線と塗りがぎこちないのが印象に残りました。そこが完璧なら100点満点だった可能性も!
キラリとネタが光る「アコライトに戻る」に87点!

一般投票のコメント
 得票数213 得票比率21.2% 得点85点

単純に絵がきれいだったから・・・じゃダメですか?
きれいでカコイイw
なんとなく、これかな(〜_〜)
カコ(・∀・)イイ!
ハイヤ〜、のん こめんとアル
きれい!
さやさやさんのプリースト姿が見たいという期待も含めてw
絵がいいですね。
あひゃひゃひゃひゃ
カッコイイですw
どうせならプリで死んでる状態がよかった(何
かっこいい!
表紙絵になるというので、まぁそれっぽいのをw
上手いですね
一番うまいっす〜
すごくきれい〜><
(・∀・)イイ!
絵もうまいですし、なにより背景との組み合わせがかっこいいです♪
色合いとか、写真の内容がすごくGOOD♪
空さんこのままトップを突っ走れ〜〜〜〜
素敵過ぎ(爆死
(・∀・)イイ!!
プリさやかっこい〜♪
プリーストになったときもつかえるのではないかと・・・
かっこいー
(´ー`)b(謎
上手♪
とっても丁寧でキレイ♪
カッコイー
媚びてなくてかっこいいのがこれなので
No.35もよかったですがこっちもかなり・・・w
第一印象で、すべてが綺麗に見えました^^;
臆 y=ー(゚@~)・∵. 整ン
いやらしくなくスッキリ綺麗♪
う・うますぎる・・・
はぅ…可愛い
かっこいい ツボにきましたです
プリを目指す私としてはこれが一番ですw
これしかないねw
いいですね〜これ。
……かわいい
うますぎですっ!!
アコライトキャラをあえてプリーストで描くとは!!
プリたんさやさや萌え〜〜♪
白ガーターハァハァ
現実味があるのはNo.53なんですけど絵がうまいです
カッコ可愛い!!背景もGOODです。
全体も綺麗にまとまってますし、ガーダーがハァハァなので一票です♪ …でも個人的には3さいの方が(w
絵には疎いんでセキズイで決めました
絵と後ろのリターントゥ・・・が好きw
素直な意見・・・・きれい・・・
さやさやがかっこいい♪
いつか本物のプリーストさやさやが見たいっ!
夢のプリーストになってるのがイイ
スリット最高〜♪
かっこええもんw
かっこいい〜(><)
さやさやさんのプリースト、かっこいいです。
やったらと好みの絵なのでw
どれもいい絵で迷ったんですけど、プリーストに夢を乗せてってことでw
プリの衣装が(・∀・)イイ!!
・・・素で上手いですね
上手いですね、キャラのデッサンもすごくいいです。色も綺麗にぬれてますし、雰囲気は一番出ている気がしました。
絵が凄すぎデス〜。細かすぎ。
お姉さまな雰囲気に引き寄せられて。
上手です(^^
萌え。
大人な感じとチラリがいいですな。自分は炉利ですが。
絵がとても綺麗です。
とっても、よろしくってよ〜♪
素晴らしい
プリらしさがMAXなのがイイ!
これかno.66かなぁ。no.33は中身知っているので投票したくないし。
イイ!!です
もう文句なし! かっこいいですぅ^^
さやさやの気持ちを表した感じがして好感がもてたので一票
こういう感じの絵、とっても好きですw
ギルドメンバーの義務として1票
かっこいいです〜
(・∀・)b イイ!
構図がとにかくスゴい!
1日だけってのがイイです
カワイイ
ъ( ゜ー^)
いや・・本当にうまいです
れなさんもすごいんだけど・・