飛翔

飛翔
◇ 作者コメント ◇
一つの節目ということで、岐路に立った感じを出したかったのですが…
まあ、そんな感じだと思ってください(苦笑
着色を液晶でやっているので、ブラウン管型のディスプレイだとちょっと暗めに見えるかもしれません……ごめんなさい(汗

◇ 作者情報 ◇
Name 上崎 澪
WebSite Own Piece

◇  総合得点  312 点 / 第 15 位  ◇

カーレンさんのコメント
 青いそら 白いくも はばたくとりと さやさやたん
 77点

レイホウさんのコメント
 雰囲気が出てる。できれば、もう少し太陽光の表現が欲しかったかも。79点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 キレイに出来ているイラストと思われますが、解像度が低いのでなんとも
さやか (´-`).。oO(芹香はうまい絵には厳しいですね・・・・)
芹香 つーか、イースみたいな感じを受けるイラストですな。鳶だかタカだかが飛んでるところなんて特に
さやか 細かくチェック入れると、スカートが後ろになびいてるのになんで肩掛けが前になびくのですか?
芹香 ・・・(いわれるまで気がつかなかった)
 おめーこそ厳しすぎだヽ(`Д´)ノ<ウワアアァン!

さやか これもうまい絵をもっとうまくさせたいが為
芹香 (;´Д`)ただ文句を言いたいだけ何じゃないかと問いつめたい
さやか まあ、公平に見て大半のイラストよりはレベルが高いです
芹香 えっと、他意はないんですよ?ただ褒め言葉に尽きただけですごめんなさい。つーわけで80点!

さやさやのコメント
太陽に向かってキラリと眩しげな鳥(説明長すぎです)は王道ですよね!
こういう傾いだ構図って良いですよね。私も今度お兄ちゃんに撮ってもらうことにしましょう!
ただ。スリムなのは良いのですが、腰が細すぎる気がします…。あの腰からその足は生えられないかと。
私の未来に72点!

一般投票のコメント
 得票数11 得票比率1.0% 得点4点

素直な表現がいいと思いました。
たまにはこういう絵もいいかもね。気に入ったので一票。
綺麗な絵だなぁ、その割に票が入ってないのは何故?
いや・・・綺麗だなって・・・
ん〜壁紙によいかと
jpg画質で汚れが目立つのがちょっと残念。pngで見てみたかった・・・けどまぶしい光が気に入ったので、これ。