青空の下で

青空の下で
◇ 作者コメント ◇
製作までの全工程3時間の手抜き作品(ぉ
こんなへぼい作品ですみません^^;
まぁなにはともあれ100万ヒールおめでとうございます♪

◇ 作者情報 ◇
Name 桐生紫樹
WebSite 秘密

◇  総合得点  195 点 / 第 82 位  ◇

カーレンさんのコメント
 おすわりさやたん〜 びみゅうに おーらでてる?
 35点

レイホウさんのコメント
 ブラシだけだとボケすぎるので、なにかハッキリしたものがほしい。51点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 線がハッキリしている作品だ!
さやか 芹香は、輪郭ハッキリしてる方がこのみですものねv
芹香 うにうにw
 綺麗な絵よりもマンガチックなのが好きなのさー

さやか さやかは逆ですけどねw
芹香 今にも折れそうなほど線の細いキャラ萌えのさやかは置いといて、なんつーか曲線がゆがんでいてもこういうキャラ好きですv
さやか ・・・無責任な批評ですね
芹香 おめーも相方だろ!ちゃんと批評しる!
さやか えっと、さやか的にはまあいいんじゃないかと
芹香 ・・・・無難な回答ありがとう
 つーわけで60点。ファイトだよ!


さやさやのコメント
線画の上か下にぼかし線画を重ねたんですね。
確かにそれだけでもそれっぽくは見えるのですが、やはりキチンと塗らないとダメです。
両足別々の女の子座りに49点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点