草原でまったり

草原でまったり
◇ 作者コメント ◇
プリーストになったばっかりのさやさやさんをブバの中に入れたカメラでチェキ!

◇ 作者情報 ◇
Name TAKASHI
WebSite 萌仙家

◇  総合得点  293 点 / 第 22 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ざ・ちらりずむ ゎゎ! かくしどりだよ!
 65点

レイホウさんのコメント
 せめて、遠近法フィルタでパースつけたほうが。キャラの出来がいいだけに残念。77点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 プリーストといえばチラリですか?それ以外無いのですか?
さやか ありません
芹香 ヽ(`Д´)ノ<ウワアアァン! 人間、煩悩におぼれてるだけじゃいけないとおもうんだよ!
 ガーターみたいのがミエミエしててもそれをのぞき込もうとしたら負けなんだよ!

さやか ・・・須羽ミツ夫ですかあんたは・・・(注:星野スミレのTV放送を下からのぞき込もうとしていたパーマン一号)
芹香 すごくわかりづらい例えだな!コンチクショウ!とりあえずアイドルは色気で売り始めたら負けなんだよ!
さやか しっかり目線はこっちですしね・・・盗撮系のエロビデオみたいです
芹香 (;´Д`)
さやか なんですか?その反応は
芹香 ・・・・・・・ノーコメント
 イラスト的にはお気に入りの部類なので85点あげます!


さやさやのコメント
盗撮…盗撮ですか?なんだかカメラ目線なんですが
それに、パンツが見えるようなそんな座り方はしません!
全体的に悪く無いのですが、実写の背景と溶け込んでいないのが残念ですね。
それでもとりあえず横1本のガーターベルトに65点!

一般投票のコメント
 得票数3 得票比率0.2% 得点1点

えろちっくw