聖なる力発動!!

聖なる力発動!!
◇ 作者コメント ◇
こういう感じで魔法発動したらいいのになぁと思って描いてみました。

◇ 作者情報 ◇
Name フィアス
WebSite GPエヴォリューション

◇  総合得点  205 点 / 第 78 位  ◇

カーレンさんのコメント
 聖力はつどう! (きあい)あんぜるす!!
 30点

レイホウさんのコメント
 黒は可能な限り避けたほうがいい。あらゆる色を食いつぶす。ので62点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ふしぎの海のナディア?それとも天空の城ラピュタ?
さやか うーん・・・・・
 でも、ブルーウォーターやら飛行石の代わりになるようなもの持ってませんが?

芹香 ペンダントが無いのが何とも惜しいねえ
さやか (´-`).。oO(それじゃなんの例えにもなってませんが)
芹香 なんつーかROの魔法描写が貧弱なのは認めないこともない!
 LoVとかも見飽きた!

さやか かといって、両手から魔閃光を放とうとしてるさやさやさんがいいというのはまた違うかと
芹香 魔閃光?・・・ああ、あの天下一武道会の会場に大穴あけたやつか。あれって元気玉より強そうな気がするんだけど・・・・
さやか さやかにはよくわかりません
芹香 ・・・・まあいい、60点あげますー

さやさやのコメント
ほのかな暖かな輝きが私の心を表しているかのようです
でも、なんか手が変じゃありません?なんか二人羽織りで後ろにおじいさんが居るみたいな感じがします。
なんだか濃い眉毛に52点!

一般投票のコメント
 得票数3 得票比率0.2% 得点1点

なんかいい感じ・・・
あったかい感じがしますた
コレ(・∀・)イイ!