さやさやとミニさや

さやさやとミニさや
◇ 作者コメント ◇
ミニ○ラならぬミニさやさやさんです。
へたれなぶんは被写体の数でカバーだ!(違
なにはともあれ100万HITおめでとうございます。これからも応援してます!

◇ 作者情報 ◇
Name 加賀 砂雪
WebSite 秘密

◇  総合得点  350 点 / 第 6 位  ◇

カーレンさんのコメント
 み、みにさやが かわいい!!! ふふふ
 75点

レイホウさんのコメント
 いい仕事してる。87点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ゴジラとメカゴジラみたいな題名だ!
さやか イラストを見る限りでは、むしろタイムボカンシリーズの如く小型メカが・・・・
芹香 最後にドロンジョ様が脱がされるアレだね!
さやか なんというか・・・・まあそれです。
芹香 小型さやたんに囲まれてるさやさやの表情がかわいい!
さやか かわいいっていうか状況に着いて行ってないように見えますw
 小型さやさやさんも一人一人表情があっておもしろいですね!

芹香 わたし的には、サングラスかけてるひとがお気に入りー
さやか さやかは、なんかわけのわからないお面をかぶってる人が(・∀・)イイ!!
芹香 ちゅうわけで、85点です!

さやさやのコメント
わわっ、普段は私の中に入っている自動修復用のミニさやが出てきちゃった!
ドラえもんネタはともかく、頭装備で性格や行動がそのものに成るのは楽しいですね。
背景のチェック模様は雰囲気に合ってるんですけど、キチンと描いてあったらさらに好評価だったかも。
装飾花で天然系のミニさやに85点!

一般投票のコメント
 得票数46 得票比率4.5% 得点18点

ちっこいさやさんが、白く見えて…黒いさやさんも可愛いけど、黒くないさやさんも可愛いです。
ミニさやたんマジゴッド!
ミニさや可愛過ぎっ!!w 一人欲しいです♪
サングラスがいい感じでふ
かわいい♪
ミニさやが良いです
甲乙つけ難しッ
いろんなちっさいさやさやが可愛い♪
ちっこいのイパーイ(;;´Д`)カワエェ…
サングラスミニさや可愛いです・・・
ミニさやタンかわいい・・・
ミニさやさやとても色々な表情をしていていいw
手前で正座してるのが本物だ!!間違いナイ!!
ミニさやがイイッス
なんとなく・・・ちっちゃかったから・・・
猫耳ミニさやが・・・
プチなとこがイイw
ゴブリンとかサングラスがそれっぽくていい♪
みにみに
なんかかわいくていいです
グラサンミニさやナイス!

萌え〜
グラサンGET!・・・ハァハァ・・・
弟にグラサン取られたので私はウサさやに1票
ミニさやさんが、すごくかわいいです!
ミニ〜ミニ〜