さやけき風の中で

さやけき風の中で
◇ 作者コメント ◇
剣士「うぐっ・・・お前のコトは忘れないからな〜」
シーフA「・・・・・・」
シーフB「・・・だからこそ、弔ってやらなきゃだろ」
剣士「ああ。ところでオレ、イズルードのしきたりしか知んねぇけど、プロンテラのお焼香って、どうやるんだ?」

バタンッ! (ドアの開く音)

アコライト「いくら死にまくるからって、勝手に葬式なんかするなー!」
野郎ども「はあうッッッ!」
アコライト「あ〜たたたたたた・・・・・・」

通りすがりの困窮剣士「この日はちょうどPKが実装された日だったんだとさ」

ちゃんちゃん。・・・遺影?

◇ 作者情報 ◇
Name 輝船
WebSite 秘密

◇  総合得点  211 点 / 第 73 位  ◇

カーレンさんのコメント
 しょくんらの あいしてくれた さやさやはしn(鯖きゃん)
 45点

レイホウさんのコメント
 文章ナシで状況がわかればもっとイイのに。65点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 線画は青がはやりのようですなあ、見飽きたみゅ・・
さやか あんたはボヤッキーですか!
芹香 イラストの質自体は批判してネー!線画過ぎて長髪に見えなくて最初なんだろうこの人とか思ったけど、短髪のさやさやとしてならOK!
さやか といいますか、誰と手を握りあってるのか気になります・・・
芹香 あの緑色のお兄ちゃんじゃないの?
さやか (;´Д`)芹香には夢がありません
芹香 ( ̄д ̄) エー 難しいこというなあ。じゃあ、自分の右手!
さやか ・・・・・・・もういいです
芹香 うーにゅ、怒らせたっぽ。
 とりあえず、65点で!


さやさやのコメント
写真と状況説明が合ってないような…。
写真は剣士さんやシーフさんの想像の中の私ということかな?
きっと二人が見上げた空に浮かんでいる私に36点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点