さやさや、お兄ちゃんになんか負けないもん!

さやさや、お兄ちゃんになんか負けないもん!
◇ 作者コメント ◇
海に遊びに来たさやさやは、
同じく海に来ていたお兄ちゃんを発見しました。
お兄ちゃんにアタックするなら今がチャンス。
次回「乙女ならやってやれだ!」にアンゼルス!

◇ 作者情報 ◇
Name 歌姫
WebSite 花弁の海

◇  総合得点  244 点 / 第 61 位  ◇

カーレンさんのコメント
 お兄ちゃん まっしヴ;; しかしなぜに すくーるみじゅぎw
 50点

レイホウさんのコメント
 水着のチョイスがマニアックでイイ・・・と、人のこと言えないのに気づいて愕然。71点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 スクール水着は基本ですか?
さやか うーん、おしいですね「2−3 さやさや」とかキッタネエ字で書いてあればすごくポイント高かったのに
芹香 変な趣味だね・・・
さやか 至極正統派だと思いますが何か?多分、振り向いたお兄ちゃんもそう思うはずです
芹香 ・・・お兄ちゃん、なんかラジオ体操ついでに牛乳瓶でも飲みそうな体勢だね・・・・

さやか 今から惨殺に向かうさやさやに気がつくかどうかみものです
芹香 AC厨騎士でもなけりゃ勝てないんでないの?
さやか 兄妹愛の力できっと勝てます!そう!キャスバル兄さんとアルテイシアのように!
芹香 なんのことだかよくわからんが、とりあえず65点!

さやさやのコメント
さ、さすがスゴイお兄ちゃん…!私の水着姿なんかじゃ太刀打ち不可能な見事な肉体美です!
で、でもMVPのために私がんばります…!
スゴイお兄ちゃんが怖いのか、季節的に寒いのかブルブル震える私に56点!

一般投票のコメント
 得票数6 得票比率0.5% 得点2点

タイトルが一番長いなぁ
兄貴だ・・・
グラビアの被写体としてではなく、あくまで「旅先の一コマ」にこだわったところ(本当か!?)を評価したい
アコライトの身で単身、無謀にも超お兄ちゃんに挑む姿に一票( ̄□ ̄;)