兄貴をミリオンも説得に成功!

兄貴をミリオンも説得に成功!
◇ 作者コメント ◇
こういうコンテストには初めて出品しました!
構想2日・製作1週間(実働)・挫折2日・・・
没5つ・右手の被害当社比全壊・・・(TT

◇ 作者情報 ◇
Name Tormas Gerden
WebSite 秘密

◇  総合得点  253 点 / 第 54 位  ◇

カーレンさんのコメント
 せっとく〜 ・・したの!?(;´Д`)
 43点

レイホウさんのコメント
 ポリン内リンゴが斬新。70点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ひさびさににぎやかなイラストです!
さやか さやさやの髪の毛が非常に長く感じます!が、こんなもんだったかも?
芹香 髪の色が少し濃いからそう感じるのかも。つーか、わたしは隣のリンゴが透けてるポリンが気になってならん
さやか (´-`).。oO(やっぱり何らかの方法で取り出して食べるのでしょうか)
芹香 うーにゅ、そのままがぶりかも?

さやか ま、まあそれはともかく、100万人のお兄ちゃんを説得したってすごいですよね
芹香 うーにゅ、なんかさやかが言うと真の意味で褒めているようには思えない
さやか 邪推しすぎですv オークの人が並んでてかわいいなあって思っただけですから
芹香 かわいい・・・ねえ・・・。 まあ、いいや、75点!

さやさやのコメント
これは魅力が分散しすぎな気がしますね。
SDさやさやに血塗れのソードメイスとか、ポリンがリンゴを食べていたり、お兄ちゃんがミリオンと小さなネタがあり過ぎて、メインの私が目立ってません!でも賑やかなのは良いことなので64点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点