sayasaya with snow glow

sayasaya with snow glow
◇ 作者コメント ◇
100万Hitおめでとうございます。
これからも貴方の波乱万丈な活躍を楽しみにしています。

◇ 作者情報 ◇
Name マクラドリ
WebSite 秘密

◇  総合得点  207 点 / 第 75 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ちょっぴり しんぴ的〜 ところで その人形は…
 40点

レイホウさんのコメント
 なんか猟奇的な感じが・・・69点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 最初、手に持ってる人形がマイクに見えました
さやか 雪景色だから、緒方理奈さんと見間違えました?
芹香 ソウカモ・・・
さやか (´-`).。oO(そんなこと素直に認められてもこちらが困ります)
芹香 なんつーか、自分のプリースト姿の人形を抱えてぼーっと突っ立ってるさやさや、コワイです
さやか イっちゃってる人みたいですね
芹香 そこまでしてプリになりたいのだろうか・・・
さやか 2次職就職祈願しに、神社の裏の林に五寸釘を持っていくのでは?
芹香 わら人形じゃねー! というわけで、50点

さやさやのコメント
表情とか、左手の向きとか、何かに―――魅入られてる!?
むしろ手に持った人形が怪しすぎです。不遇の死を遂げたプリーストの怨霊でしょうか…。
背景から浮き立たせるための白い雪のようなモノが斬新なこの作品は48点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点