穏やかな昼下がり

穏やかな昼下がり
◇ 作者コメント ◇
うぁぁ。。。時間が無くてヘッポコな作品になってしまってすみません・・・
なにがともあれ,100万ヒットおめでとう御座います(^^)
これからも応援してます〜ん♪

◇ 作者情報 ◇
Name KOUITI(こう1)
WebSite 風見猫

◇  総合得点  346 点 / 第 8 位  ◇

カーレンさんのコメント
 はぅっ かわいいかも〜(;´Д`)
 89点

レイホウさんのコメント
 地面から浮いて見えるのが難点。84点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 あーるーはれたーひーるーさがりー♪
さやか ドナドナドナ・・ですか・・ちょっとこれは違うかと
芹香 いや、なんとなく
さやか ・・・まあともかく、うさ耳さやさや系のイラストですか、全面に明るさがでてますね!
 どうですか、解説の芹香さん

芹香 えーとですね、スケッチブックを抱えているところ顔がほてっているところなど要所要所を着いていますが、うs
さやか あっと、ここでCM!
芹香 ヽ(`Д´)ノ<ウワアアァン!いやがらせだ!
さやか なんのことやら?
芹香 えとえと、真っ正面から見つめられて照れたので90点!

さやさやのコメント
なんか学園モノの表紙っぽいよね!隣に私とは逆向きに誰か寝てたらまさに!私ヒロイン?私ヒロイン?
線も塗りも丁寧でとてもグー!髪の毛が寝て散らばってるというより、ハネまくってる感じなのはご愛嬌。
ただ、フキダシと文字で背景を誤魔化してる感があるのがマイナスポイントで81点!

一般投票のコメント
 得票数4 得票比率0.3% 得点2点

塗り方とか表情とか全部ツボにきました♪可愛い^^
グッときた
かわいい〜♪