プリへの道

プリへの道
◇ 作者コメント ◇
お勉強してるさやさやさんの絵です 眼鏡が意外と不人気でしたがそのままで通します
他の人もそうだと思うけど 時間が無さ過ぎなので セピアカラーで逃げてますw
ま いっかw

◇ 作者情報 ◇
Name うちは ひかり
WebSite 秘密

◇  総合得点  288 点 / 第 25 位  ◇

カーレンさんのコメント
 せいそ かれんな ぶんがく少女〜
 55点

レイホウさんのコメント
 いくらなんでもちょっとデカい。サイズに収めるのも技だと思うので67点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 メガネッ娘好きだー!
さやか ・・・でも、ぜんぜんさやさやさんじゃないですよ?
芹香 別に、メガネのためならいいし
さやか 言い切りですか・・・でも、なんかこみパの南女史みたくてかわいいのは認めがち
芹香 確かにずれたメガネに感じる萌えってのはあるにゃー。あと小指立て
さやか うーにゅ、そんな感じかも。
芹香 ちゅーか、セピア色とすげえマッチしてる!
さやか (´-`).。oO(といいますか、プリって勉強してなるものですか?)
芹香 ご託はおいといて、90点!

さやさやのコメント
セピア一色に統一された色合いが絵の雰囲気に合ってグー。
小物もしっかり描かれて好感度が高いのですが、鉛筆線画は好みの分かれるところ。
ポリンアクセサリーに72点!

一般投票のコメント
 得票数10 得票比率0.9% 得点4点

あ、あまりに好みにマッチ
同情票
こういう雰囲気好きです
色合い・雰囲気共に素晴らしい作品ですね。同じ絵描きとして感動しました。
セピアカラーが好きです。あと、ほのぼのした感じも良いと思います。
さやさやさんっぽくない穏やかさに萌た