うさみみかつくびわ

うさみみかつくびわ
◇ 作者コメント ◇
お絵かきBBSで描いてみました。ごてごてとフィルタ掛けるより、こっちのが好きなので。
うさみみは、悲願達成おめでとう! とおめでた繋がりで。(ぉ)
首輪は趣味です。……ああっ! 引かないで!!
ちなみに、制作途中のアニメが見たい方は、こちらへ

◇ 作者情報 ◇
Name 菊地 啓一
WebSite 先行者の世界

◇  総合得点  250 点 / 第 57 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ひそかに 首わ もえ〜(まて;
 50点

レイホウさんのコメント
 色相のズラしかたはいいのだが・・・なんかさやさやっぽくない。68点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 うさみみはいいとして・・・・
さやか いいとして?
芹香 首輪は・・・・・・・・(;´Д`)
さやか 首輪似合ってますよ!さやさやさんにばっちりって感じです!
芹香わたしま 奴隷みたいであんまり好きじゃないな・・・ニッコリ笑ってるさやさやで十分だよ
さやか うーにゅ
芹香 そゆのが好きな殿方も居るのかもしれないし、しかたないのかね?
さやか んなこと考えなくても、十分この絵は魅力的かと。
芹香 むー、そうかも。つーわけで80点です!

さやさやのコメント
セピア調は良いのですが、それに流され過ぎてる感じが。
セピア調のこの写真にウサ耳と首輪はミスマッチ?
次は丁寧な塗りを願って51点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点

イイです