Ever Stay Snow

Ever Stay Snow
◇ 作者コメント ◇
タイトルはSHIHOさんの曲から。全行程オールマウスのチカラを見よっ!w

◇ 作者情報 ◇
Name 菊地 啓一
WebSite 先行者の世界

◇  総合得点  215 点 / 第 72 位  ◇

カーレンさんのコメント
 よこがおに ゆき  きれいだねー これぜんぶ まうす!?
 35点

レイホウさんのコメント
 独歩みたいな拳ダコがあるような・・・66点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 なんか、松本零士ぽいぞ!マツゲ長いし!
さやか 芹香は単純すぎます。夜、マツゲ、横顔、女で零士ですか?ちゃんちゃらおかしいです
芹香 じゃあ何が必要だってんでい!
さやか 汽車は闇を抜けて光の海へ、ってな感じのD51!!です!
芹香わたしま太平洋から引きずりあげた鉄製戦艦でもいいような気がするけど?
さやか その辺は趣味の問題ですv
芹香 (;´Д`)
 まあいいけど・・・とりあえず嘆美系なさやたんだって事で(・∀・)イイ?

さやか 宝塚系な感じですね・・・多分。
芹香 ちゅーわけで、55点あげる!

さやさやのコメント
陶酔しているような横顔に引き込まれて下さい。
でも、雪というより光の精霊と言った方がしっくり来るのはどういうことでしょう…。
リアルリアリティを追求し過ぎてゴツゴツした手に58点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

うひょー