ドジッ子さやさやさん

ドジッ子さやさやさん
◇ 作者コメント ◇
1000000ヒットおめでとうございます。
ROは半年ぐらいやっていなかったんですが、最近また始めました。
どっかで見かけましたら、よろしくお願いします。
うちも今年中に100万いくかなぁ‥‥

◇ 作者情報 ◇
Name 三ツ橋ゆう
WebSite バーチャルネットエージェント想香18歳

◇  総合得点  286 点 / 第 28 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ぽりんに すべったの? どじっ子 もえ〜
 52点

レイホウさんのコメント
 挿れるよ?スタナーを。 75点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 目!目が!キラキラキラキラ〜!!
さやか 少女漫画チックでいいじゃないですか
芹香 同人少女メ!・・・つーか、服越しに肢体が見えるってのはむしろエロゲっぽいような・・
さやか (´-`).。oO(エロゲヲタに同人女といわれたくないです)
芹香わたししかも、ポリンに腰を下ろしちゃてイタタってのがちょっとえてぃね!
さやか (´-`).。oO(なんでそんなにうれしそうなの?)
芹香 まあなんつーか、恥ずかしそうなさやさやはむしろ萌えを通り越してコワイと声を大にして言いたい!
さやか (´-`).。oO(恥ずかしそうっていうか喜んでるようにも見えなくもないような・・・)
芹香 よくわからないが、80点あげます!

さやさやのコメント
転んだ拍子にポリンが少し欠けてしまいました!それにしても、ポリンってタンコブ出来るんだ…
お尻に目が行きがちですが、流麗な髪を見てください!髪は乙女の命です。
でもやっぱり、ラインが見えてたりして微妙に艶かしいお尻に77点!

一般投票のコメント
 得票数5 得票比率0.4% 得点2点

透けてるよー
やみくも屋マンセー!!!