正夢?

正夢?
◇ 作者コメント ◇
プリーストってこんなんでしたっけ?(爆)
やっぱり、女プリさんにはバイブルが似合うと思うのですよ。

最初の締め切りにはまったく間に合わなかったのですが、運良く(ぉ)期間延長になったので描いてみました。
締め切りを勘違いしてて、至る所やっつけ仕事になってますけど・・・。

◇ 作者情報 ◇
Name 葉月天馬
WebSite 日溜まり亭

◇  総合得点  206 点 / 第 76 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ふん水の ほとりで ひと休み〜
 25点

レイホウさんのコメント
 全体的に彩度がキツくて疲れます。63点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 夢は夢のままだ!ヽ(`Д´)ノ<ウワアアァン!
さやか (´-`).。oO(ひがんでも意味無いですよー)
芹香 しかもバイブルを標準装備ですか?それは酷というものでしょう
さやか まあタダの願望ですから
芹香わたしわたしも早くナイトになって、ぺこぺこさんのりたいみゅ〜☆
さやか ふぁいとみゅ〜☆
芹香 ・・・・自分でるぅ語使ってて寒くなってきた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さやか (´-`).。oO(・・・だったらはじめからやらないでください)
芹香 まあ、願望ってことで70点あげます!

さやさやのコメント
夢、夢を―――見ていました。夢の中のあの人は長い年月をずっと耐えて、ひたすら敵を倒すことに命を掛けていました。
プリーストになったあの人はとても輝いて見えて、私もそうなりたいと願うのでした。
ところで、髪型が私というよりカーレンさんなのは気のせいなのでしょうか…。結んだ髪に47点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点