陽光のなかで

陽光のなかで
◇ 作者コメント ◇
プロンテラで買い物中のさやさやをチェキッ!
撮影をお願いしたところ、はにかみながらもポーズをとってくれました・・って感じで♪

◇ 作者情報 ◇
Name ちぇりー
WebSite 秘密

◇  総合得点  331 点 / 第 11 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ( ゜ ▽゜)( ゜ ▽゜)( ゜ ▽゜) ろりさや きた━━( ゜ ▽゜)━━! (゜ ▽゜ )(゜ ▽゜ )(゜ ▽゜ )(歓喜)
 80点

レイホウさんのコメント
 いぢめたい・・・誘拐したい・・・私色に染め上げたい。89点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 SDさやさやだ!
さやか そんなガンダムみたいないい方しなくても・・
芹香 無い胸を反らしてこっちをニッコリってな感じですね!
さやか いや、大平原の小さな胸とかはちょっと言い過ぎじゃないかと・・・・
芹香 さやかの方がひどいような気が・・
 背景は、まだ普通に歩ける頃の在りし日のプロンテラ噴水前だね!

さやか 今とは大違いです・・西から東へ行くとき噴水通り抜けるよりも、ぐるっと回った方が圧倒的に早く着きますからね・・・
芹香 癌呆め!ヽ(`Д´)ノ<ウワアアァン!
さやか 今年の5月頃に戻りたいですね・・・
芹香 キャラがかわいいし、90点あげます!

さやさやのコメント
えっと、いつの時の写真だったかな…。あれは確か―――7歳のときだ!
まだ町で声を掛けられる事に慣れてなくて、はにかんだあの頃の笑顔に71点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点

バックのプロンテラ噴水が印象に残りました