お兄ちゃんと一緒

お兄ちゃんと一緒
◇ 作者コメント ◇
気が付いたらネタに走ってしまいました・・・。
てな訳で、お兄様と兄貴の森でデート中です。
ラブラブな感覚で一つ。

◇ 作者情報 ◇
Name 桐塚 須磨
WebSite 秘密

◇  総合得点  292 点 / 第 23 位  ◇

カーレンさんのコメント
 わ・・ この絵 なんか 好きかも( ゜ ▽゜)  68点

レイホウさんのコメント
 貴兄の豪腕に惚れた。64点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ネコ耳かわいいよ・・・・・・かわいすぎる・・・
さやか でも、手を組んでる相手ってオークたんではないのかと・・・
芹香 (;´Д`)ハァハァなお兄ちゃんだ!佐々樹さん(仮名)だ!
さやか 猫属性な造形のさやさやんさんが至福な表情ですね・・・・兄妹愛・・・
芹香 すっげえうれしそうだ!うらやましすぎ!わたしも彼氏ほしー☆
さやか 芹香にはbsgさんがいるじゃないですか。何を言ってるんです?
芹香 その話はもういいよ(;´Д`)
さやか というわけで、ぷにぷにホッペのかわいいさやさやさんのイラスト、点数はおいくつでしょうか!
芹香 かなり気に入ったので95点!

さやさやのコメント
お兄ちゃん、こんなに逞しくなって…。アブスライド買ったかいがあったね!
お兄ちゃんと一緒ならどんなダンジョンもへっちゃらだよっ。ハートエモーションに64点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点