Blue Acolyte sayasaya

Blue Acolyte sayasaya
◇ 作者コメント ◇
(作者代理)さやさや たん
 さやさやさん、こんばんは〜
CGがようやく完成しましたよ。
さやさやさんの髪の色から、青を強調して塗ってみましたよ。
CG着色は初めてなので、うまくいかなくてごめんなさい。
 CGのアイデアに協力していただいたDOPお姉さま
そして、聖堂の方々に大変感謝をしています。

◇ 作者情報 ◇
Name てぃえす
WebSite 秘密

◇  総合得点  226 点 / 第 70 位  ◇

カーレンさんのコメント
 はーと&はね! いろづかいも なかなか おもしろいよ(*゜ー゜)
 35点

レイホウさんのコメント
 色相統一したのはイイが・・・ハートかかえてるなら、赤系のが良かったかも。68点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 街の灯(あか)りが とてもきれいね♪ さやさや ブルーアコライト・さやさや♪
さやか 歌が古すぎます(;´Д`)
芹香 今度さやさやに唄って聞かせてやろーっと
さやか それはともかく、このイラスト、目の感じがやさしそうにうまくかけてると思います
芹香 でも青を基調ってのはいいけど、青にこだわりすぎなのが難点かな
さやか 何か一つだけ、別のいろで際だたせてみたら良かったかも知れませんね
芹香 しっかし、さやさやにハートはにあわん!すんごく違和感!
さやか ・・・人となりを知ってるとそう感じますよね・・・(;´Д`)
芹香 絵には罪がないので、60点!

さやさやのコメント
透明感のある緩やかな青、そして天使の慈愛をもったアコライト。まさに私そのものです!
青という色で私の儚さや現実との繋がりの希薄さを表しているのも好感触。大きなハートに63点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点