壁紙風

壁紙風
◇ 作者コメント ◇
題名のまんま。

◇ 作者情報 ◇
Name たむたむ
WebSite たむたむたいむ

◇  総合得点  231 点 / 第 67 位  ◇

カーレンさんのコメント
 がべがみ〜 つかってみようかなぁ〜
 35点

レイホウさんのコメント
 覆い焼きがドギツすぎ。目が痛い。74点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 壁紙風なイラストですな!
さやか それって感想ではなく、そのまんまなんですが・・・
芹香 まあ、細かいことは気にしない。それ以上のたとえなどない!
さやか いや、だからそれは例えじゃないんですって!
芹香 うーにゅ、まあそゆことにしておこう!
さやか でも、壁紙も送られるなんて、いずれアイコンやらとセットでデスクトップテーマにでもなれそうですね
芹香 いつでもおうちのPCでさやさやたん(;´Д`)ハァハァできるのか・・・(;´Д`)
さやか ごく一部の層に熱狂的に愛されそうですv
芹香 魅了的な表情のさやさや!気になる点数は65点!

さやさやのコメント
手は悪くない、左側の目も悪くない、でも右側の目の位置と大きさがズレてます!
それが合ってればかなり良い感じになるのではないかと…。
簡易背景だけど、雰囲気に合っているオレンジチェックに56点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点