パンチラアイドルさやさや

パンチラアイドルさやさや

ブロック崩しへ


◇ 作者コメント ◇
100万アクセス達成おめでとうございます。
日記のネタにされた後に描くのもどうかと思いましたがこの調子で是非プリーストを目指し、がんばってください。
さやさやさんのパンチラ姿がゲーム内で見えることを待ち望んでいます(笑

◇ 作者情報 ◇
Name T.K.kako
WebSite 御桜学園(18禁)

◇  総合得点  252 点 / 第 56 位  ◇

カーレンさんのコメント
 さやはぎ〜 ゎゎ! わたしは Rしていも だめだって(;´Д`ぉ;
 32点

レイホウさんのコメント
 股間がなんか変なので、減点。見せるならもっとプックリさせないと。70点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 プリースト=パンチラでファイナルアンサー?
さやか 多分。オーディエンスでもなんでもそれしか返ってきそうにないです
芹香 ヲタばかりだもんな・・・
さやか 芹香!それは禁句です!たとえ本当だとしても!
芹香 まあとりあえず、ブロック崩しやってみました!わたしのゲームの腕前では追従不能でした!いじょ!
さやか 根性無しです!世の中にはラグや重力や巻戻りと戦ってる人たちもいるんですよ?
芹香 つーか、改めてみるとこのイラストってパンチラっていうよりもパンモロじゃん・・・
さやか 手でスリットを広げてますしね
芹香 ちょっぴりエティなこのイラスト、ゲーム込みで85点!

さやさやのコメント
わ、私は自らスリットを開いたりはしません!それじゃあ痴女じゃないですかっ!
それはまぁ、それとして。ブロック崩し難しすぎー!ブロックが近すぎると思います!
あと壊す部分が多すぎると思います!パンツの形が変だと思います!
でも、その努力を認めて65点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点