さやさやよんこま

さやさやよんこま
◇ 作者コメント ◇
美麗なCGが多い今回のコンテストでイラスト勝負はまず勝ち目がないので「逃げ」の方向で描きました(謎
色々ツッコミ所をご用意いたしました。
嬉々とした表情でツッコンでくださいませ。

◇ 作者情報 ◇
Name ふじふじ
WebSite ふじ家

◇  総合得点  282 点 / 第 30 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ぱろすぺしゃる きた━━( ゜ ▽゜)━━!(喜)
 55点

レイホウさんのコメント
 さりげなくふとももが淫猥です。68点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 四コマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
さやか いままで70枚ほど見てきた中では初の試みですね!
芹香 アコライトやめたらこのHPも閉鎖の危機?
さやか 大丈夫ですよ!あの死にっぷりだと、永遠にプリーストになれなさそうですから
芹香 それなら安心だね!
さやか ところで、LPOAってなんですか?
芹香 わたしもしらないー。プロレス技か何かかかな?
さやか (´-`).。oO(グーグルでも見つからなかったけど・・・)
芹香 というわけでエレガントな回答求む!で、80点。

さやさやのコメント
プリーストというか、ガーターベルトに興味津々なの☆
たわ言をぬかす逆毛ちゃんにはケビンマスク直伝のOLAPで決まり!
細かいネタ満載な4段ブチ抜きさやさやに78点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点

OLAP