今日もどこかでソードメイス

今日もどこかでソードメイス
◇ 作者コメント ◇
ラグフェスから帰ってマッハで完成させるつもりでいたら〆切がのびてました。
ネットに繋いでからはじめて鯖落ちが役に立った瞬間でした。
でもやっぱ落ちちゃダメだろ。

◇ 作者情報 ◇
Name 壱屋う弐
WebSite 壱屋会軍艦島

◇  総合得点  279 点 / 第 34 位  ◇

カーレンさんのコメント
 おねんね? ぶきはしまわないと あぶないよ;
 45点

レイホウさんのコメント
 つい、いぢりたくなりそうな尻がヨシ!72点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ナンデこの人はソードメイスを愛しそうに抱えてるのですか?
さやか 愛武器だから?
芹香 いや、そういうことじゃなく、あんな持ち方だと手がきれちゃいます(;´Д`)
さやか ハリネズミのジレンマですね。寄り添うときれちゃう、なんてロマンチック!
芹香 うーにゅ。なんかコジツケ感いっぱい
さやか そんなことないですよ、作者がイラストに込めた意図を感じ取ることこそ批評者のつとめです
芹香 妙に妖艶なイラストだしねーw
さやか (´-`).。oO(フロイト的には剣は男(以下略))
芹香 つーわけで、カッコイイので90点!個人的に捨てプリの表紙ポクてすき

さやさやのコメント
岩場…木陰…クワガタ森で狩りをしていたときの写真か!
後ろでパシャパシャいってるからなんだろうと振り向いたらもう誰も居なかったんですよね。盗撮?
クワガタ狩りに疲れて、眠そうな私に71点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点