お兄ちゃん、はやすぎーっ!

お兄ちゃん、はやすぎーっ!
◇ 作者コメント ◇
お兄ちゃんはAGI型に転向された模様です(嘘。
白い液体は白ポか牛乳でしょう。きっと。たぶん。

◇ 作者情報 ◇
Name 高円寺円香
WebSite なし

◇  総合得点  385 点 / 第 3 位  ◇

カーレンさんのコメント
 わっ! ゎゎ! わたしは 18才みまんだから みてないよ;
 65点

レイホウさんのコメント
 中に出せ中に!88点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 わたしたち15歳なはずなんですが・・・(;´Д`)
さやか あ、でも、牛乳かなにかこぼしただけみたいですよ?
芹香 ハタシテソウナノダロウカ・・・
さやか イラスト自体はさやかは好きですねv 本当のエロゲのイラストみたいです
芹香 なんだあ、さやかもエロゲだってわかってるんじゃん
さやか あ、いえ、ただのカンです。でもスピードヒャックっってしゃれてますね
芹香 β1の時はよく悩まされたよ・・・
さやか あ、そういう意味じゃないんですが・・・まあいいか
芹香 ん?変なさやか。 まあイラストに罪はないので90点!

さやさやのコメント
そう、これこれ。18歳未満禁止って書いてあったんだけど好奇心に負けてみちゃったんだ!
んとんと、えっと。わ、私、首輪手枷足枷目隠しもしたことないよー?
それにすごくエッチっぽい格好だし、なんか白いの付いてるし…えっと、お兄ちゃーん?

佐々樹「おうさやさや!どうした?
    …って、ゲッ!(なんでさやさやがこの写真見てんだ!?)
    こ、これは…そう、この間DOPと戦ったときの写真だな。DOP!
    ちょっとラグが激しくて同期が取れなかったがなんとか倒したんだ。
    そのときに使った白ポがこぼれたんだな。そうに違いない!
    よ、よし。今回は俺が点数をつけてやろう!97点でどうだ!?」

う、うん。よくわからないけど大変だったんだね!97点だそうです!

一般投票のコメント
 得票数113 得票比率11.2% 得点45点

はやすぎですから^^
グッジョブ! d(´ー` )
(´ー`)b
萌えました、、、
イイ!!d(´ー` )
早すぎるのはイけないと思いますっ!
イイ!!
いい感じ
えっちなのはいけないと思います!
…えっちです。
いいねぇ、こういうのw
実にいいと思うよ ウン イヤ マヂメニネ
う〜ん、作者のセンスが光るw
これでしょ?やっぱりw
え〜っと、16歳です…ハイ……スイマセン
そんなにエロくないけどネタが面白いと・・・
これにコメントをつけろとw
・・・(;´д`)ハァハァ (ぉ
ハァハァ(;´Д`)
たまりません
普通に上手だと思います。
上手いです。
う〜む、正直な話萌えた!あらゆる意味で…( ̄ー ̄)ニヤリ
し、刺激が…。つか、白ポ(?)かけたのお兄ちゃんなのね(^^;
取り合えず白ポ万歳ってことで・・・w
(*´Д`)ハァハァ
やっぱこれだね
選んじゃった・・
いい。とてもいい。
ごめんなさい、選びました・・・w
目指せ1位w
期待を裏切らない(ぉ
やっぱエロでしょ
さいこう
はぁはぁはぁ
なんてゆうかモウ・・・・・
やっぱこれでしょうw
いや だって……ねぇw
はやすぎですw
はやいね!
まどかさん、カコイイ!!
ヴェト、じゃないんだ・・・・と言うか16歳の子に手を出したら犯罪〜(汗
まさかここにこんなものがあったとは・・・!
はやい・・・。
halahala
一番綺麗かな・・・・
清い…のかな?この一票って。
たまにはこういうのもいいかもしれん・・・てか、かぁいいw
これしかないでしょ
・・・気の迷いか何かだろ・・・(ぇ