さやさや写真 激闘フェイヨン

さやさや写真 激闘フェイヨン
◇ 作者コメント ◇
あわわ 時間が〜!しめきりが〜!
というわけで途中から殴り書きです。すいませんw
ほかの人たちと違うコンセプトで書いてみました。
なるべくリアルに・・・・なってないけどねw
日数(1日が短すぎw10分とかw)かかった割にはへたくそでへこんでたりしますw
もっとデッサンしないとねw
てなかんじです。以上

◇ 作者情報 ◇
Name やよい
WebSite 秘密

◇  総合得点  270 点 / 第 40 位  ◇

カーレンさんのコメント
 うわっ! りある! 後ろのきつねさんは 悪の女かんぶみたいだよ(*゜ー゜)
 45点

レイホウさんのコメント
 凄くスキ。ネタに技量が伴った傑作。91点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 グインサーガでつか?(;´Д`)
さやか ほえ?
芹香 いやなんとなくだけど・・・
 あ、でも動物の皮を被った人とかなんかそれっぽくていいです

さやか さやかにはそれがなんだかよくわからないけど、なんかPTプレイって感じがよくでてますね
芹香 それよりさあ、骸骨がいるからフェイヨンなのかな?
さやか でも虎の人みたいな敵は居なかったと思いますしー、でも骸骨だし・・・フェイヨンでFA?
芹香 テレフォン!さやさやに聞こう!
さやか 他力本願(・A・)イクナイ!!
芹香 そんなこといわれても仕方ないだろうに・・・つーわけで70点

さやさやのコメント
リアル系というのか、濃い系というのか、近頃珍しい絵柄ですね!
ウォルヤファさんが明らかに悪の魔導師系なのが楽しいです。
高嶋礼子似の私に63点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

お兄ちゃんになりたい