旅の記念撮影

旅の記念撮影
◇ 作者コメント ◇
いつも楽しませて下さるさやさや様への感謝の気持ちとして私から絵をお贈りします。

◇ 作者情報 ◇
Name りえる
WebSite 秘密

◇  総合得点  261 点 / 第 44 位  ◇

カーレンさんのコメント
 すごいっ あぶらえ ふうみだよ!
 55点

レイホウさんのコメント
 ペインタのゴッホタッチ油彩?かな?とりあえず、なんか好き、77点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 アニメちっくじゃないイラストははじめてかも
さやか 普通の絵画のような手法で描かれてますねー
芹香 しかし、髪の毛が緑とはまた斬新な・・蒼い絵の具が足りなかったの?
さやか 背景が緑の草原に緑の空で、髪の毛が緑だとちょっと埋もれちゃいますね
芹香 でも陰影の付け方がそれとなく印象派的だよね!
さやか (´-`).。oO(芹香が印象派の意味を知ってるとは思えませんが!)
 ナイスフォローです!

芹香 ドングリまなこと印象派はあわないと思うけど
さやか (;´Д`)フォローになってません
芹香 うーにゅ、技法的には問題ないのですが・・・65点です

さやさやのコメント
油絵って珍しいよね。でもあの時のモデルは大変だったよー。絵を描いてる間中このポーズで居たから手が固まっちゃった。
背後に見える山間の町はフェイヨン。雲に覆われた空に64点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点