アクアベネディクッタ♪

アクアベネディクッタ♪
◇ 作者コメント ◇
ずいぶん季節はずれですが、聖水作成中のさやさやさん
ROにも水着とかあればいいのに〜!!<水場多いんだから!

◇ 作者情報 ◇
Name たぢまよしかづ
WebSite CAT'S CAFE

◇  総合得点  316 点 / 第 14 位  ◇

カーレンさんのコメント
 みじゅぎ きた━━( ゜ ▽゜)━━!(萌)
 69点

レイホウさんのコメント
 撮影者の煩悩に乾杯。水着をアコ服風にしてくれると良かったかも。78点

芹香&さやかさんのコメント
芹香取れたて!私の聖水売ります☆」って看板立てて立ってろ!
さやか (;´Д`)結構な高値で売れそうですね・・・ヤですが
芹香 ヤレヤレ何を想像してるのやら・・
さやか Σ( ̄□ ̄;)はめられた?・・・このさやかが?
芹香 ふふりv  まあ、なんにせよ水着姿がとても似合うさやさやだね。このクソ寒いのにご苦労です!
さやか (´-`).。oO(というか、聖水つくるのに水着になる必要はないのでは?)
芹香 それが男の浪漫さー!
さやか 芹香は女の子でしょ?
芹香 そうだ!けどなんとなく浪漫点を加算して85点あげるぞ!

さやさやのコメント
夏場はアクアベネディクタに限るよねっ!
人のあんまり居ない岩場だから私もちょっと大胆に水着になってみました。
丁寧に描かれた流れる髪と空きビンに吸い込まれる水に75点!

一般投票のコメント
 得票数22 得票比率2.1% 得点9点

にやそ、萌えww
ナマで見てみたいなぁ
みじゅぎ姿が何とも・・・(//▽//)
・・つい・・ね?
【岩陰】x-))))
みずぎ〜♪
臆ッ!
_(._.)_
絵うまいなぁ
ひゃっほぅ! 水着最高!(ぇー)
見た瞬間、「がふっ!」とw