うたたねさやさやさん

うたたねさやさやさん
◇ 作者コメント ◇
寝落ち中…?あんまり御無理をなさらぬよう…

◇ 作者情報 ◇
Name 神野歩
WebSite 紅と蒼の小春凪

◇  総合得点  248 点 / 第 58 位  ◇

カーレンさんのコメント
 すやすや おやすみぃー
 55点

レイホウさんのコメント
 寝てるヒマがあったら教化がアコのつとめである。69点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 気持ちよさそうにねやがって!ヽ(`Д´)ノ
さやか そんな些細なことで激高しなくても・・・
芹香 わたしは夜も眠れない生活をしてるんだ!さやさやだけズルイ!
さやか (´-`).。oO(どうせ夜中までゲームしてるだけなのに)
芹香 あたたかい飲み物の入ったマグカップがまた憎たらしい!
さやか ポリンの絵がキュートですねv
芹香 ・・まあいいや、わたしも寝よう・・・・zzz
さやか その前に点数点数!
芹香 あ、ああ70点で。じゃあのしー!おやー

さやさやのコメント
ちょっとだけ…疲れちゃった……。もう、休んでも…いい…よ…ね……。スースー…。
ポリンマグカップに53点

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

まったりー。