灯火

灯火
◇ 作者コメント ◇
先日、ソルスケCを拾ったんですよ〜ヽ(´-`)ノ
ロケ地:たぶん江戸村

◇ 作者情報 ◇
Name 泡沫
WebSite 秘密

◇  総合得点  295 点 / 第 21 位  ◇

カーレンさんのコメント
 このぺんだんとは・・ しすぷり?(まて;
 65点

レイホウさんのコメント
 光の感じはすきなのだが・・・状況不明。77点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ペンダントが輝くトラペゾヘドロン?
さやか それ、早口言葉ですか・・・?
芹香 いやなんとなく言っただけだけど・・
さやか なんでしょうか、飛行石を身につけたシーダみたいな感じでですね
芹香 これで空を飛んだり、ラピュタを破壊したりしたら驚くけどな!
さやか そんな無理矢理なケチをつけなくとも・・
芹香 まあキレイに描けてるし、ウキウキと江戸村歩いてるぽっいさやさやですね
さやか (´-`).。oO(最近、目が肥えてきましたね・・・)
芹香 うにゅ!まあつーわけで85点!おめっとー!

さやさやのコメント
このペンダント、カードスロット付きなのです。スロットに刺さっているのはグロウのカード。
「汝のあるべき姿に戻れ クロウカード!」
わずかな光源で陰影のある作品に67点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点