猫耳 −Cat Ear−

猫耳 −Cat Ear−
◇ 作者コメント ◇
個人的に猫耳が好きなので猫耳装備です。

さやさやさんに似てませんね・・・
しかも、下手でごめんなさい・・・

◇ 作者情報 ◇
Name 朱火
WebSite 鈴の音の鳴る場所

◇  総合得点  285 点 / 第 29 位  ◇

カーレンさんのコメント
 かみのけ さらさら〜 うらやましいな
 55点

レイホウさんのコメント
 デカすぎ!と、言おうと思ったが、サイズに見合う作業をしているようで・・・72点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 えっと、これは生前見覚えのあるイラストなような・・・・
さやか
芹香 いや、一目で誰の描いた物か分かってしまったので・・・(つд`;)
 丁寧に色つけしてあって本当にいい作品だと思いますよ(棒読み)

さやか いや・・・・棒読みしなくても・・・
 普通に見てかなり良くできたイラストだと思います、髪の毛なんか丁寧ですよね

芹香 うーにゅ、知り合いには辛く評価しないとそうはイカン崎!
さやか ともかく純粋に描き慣れている人が描いたって感じがします
芹香 装飾品を描くのは苦手っぽいけど及第点!
さやか とりあえずネコ耳萌えのさやかの心を貫いた作品でした
芹香 顔の造形も整ってるので、90点あげます!

さやさやのコメント
個々のパーツより、全体で見ると良い感じ。顔の形と目が全体を纏めていますね。
ペインター系は非常に練習が必要ですから、個性的な塗りを伸ばしてくださいね。
1000×1000ギリギリの、大きなノッポのさやさや写真に62点!

一般投票のコメント
 得票数16 得票比率1.5% 得点6点

ほんわかしてて可愛いです(´▽`
萌へ・・・・
ほんわかしてて可愛い
なんとなく気に入りました