飛べない鳥さやさや

飛べない鳥さやさや
◇ 作者コメント ◇
スキャナーがないので、トレーシングペーパをがめんにはってせこせこマウスで書きました。(爆)
鳥→ヒールって貰った矢先に逃げてます。
 筆者は『さやさやは他人は癒せても自分は回復することができない、だから病弱なんだ!』・・・と勝手に思い込んでいるので写真のさやさやさんも悲痛な表情を浮かべてます。・・え?ぜんぜん悲痛じゃない?
・・・え〜と
・・・だんだん悲痛に見えてくる〜(ゆるして!!)

◇ 作者情報 ◇
Name ハイカラおじさん
WebSite 秘密

◇  総合得点  267 点 / 第 43 位  ◇

カーレンさんのコメント
 とりさん とりさん わたしを かぜにのせて はこんでおくれ
 55点

レイホウさんのコメント
 根性がすばらC。画面にトレーシングはってマウスって・・・うん。鬼だ。67点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 鳥の歌を歌いたい今日この頃いかがお過ごしですか?
さやか あのそらー、どこまでもー、つづいて(略
芹香 いや、実際には唄わなくても・・・(;´Д`)
さやか 直った瞬間に見捨てるなんて、動物のお医者さんを読んでても動物さんって薄情な方が多いですね
芹香 動物だからしゃーないって。
さやか でもなんだか悲しいです。これも人間の勝手な思いこみなんでしょうか
芹香 動物の中に助け合いの文字はないです。これも智慧のさんぶつだからなあ
さやか よくわからないけど偉そうなことはおいといて、さわやか系でいいイラストですね
芹香 チルチルミチルっぽいがとりあえず、80点で!

さやさやのコメント
今度は一枚絵のように見えて、実はサムネールと会わせて2枚組な作品です。
シャッターチャンスを逃さないお兄ちゃんの執念には呆れるというか…。
ともかく、メインの作品だけ見れば超乙女な私に64点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点

そういえば病弱だったんですよね。
すこし物悲しいけど、好きです